第3章.利用者管理
利用者登録をされた方は、【ログイン】メニューより、本サービスへのログイン認証が行えます。
ログイン後は各種操作を行った後、【ログアウト】メニューより、本サービスからのログアウトが行えます。
ログインの際、オンライン登録された方は、利用者情報に登録された「連絡先メールアドレス」または「電話番号」と「パスワード」を、
[利用者ID]と[パスワード]として使用します。
※特定業務用に本サービス提供側から別途発行されている利用者の方は、本サービス提供側から発行された「利用者ID」と「パスワード」を使用してください。
ログイン後は、登録した利用者情報が手続き申込に利用できるため、 項目への入力が省略されるほか、連絡先メールアドレスの確認が必要ないため、スピーディーな手続きが行えるようになります。
そして【申込内容照会】メニューにおいて、過去に行った申込を一覧で照会できるようになります。
また【利用者情報】メニューにおいて、登録した利用者情報(メールアドレスやパスワード、その他の情報)の変更などを行えます。